内容をスキップ

  1. Home
  2. /
  3. ニュース
  4. /
  5. 車いすユーザ...

車いすユーザーの俳優を募集

アヴニール公演ミュージカル「塔の外のランウェイダンス」に出演していただく俳優を募集いたします。

脚や腰などに、実際に障害があるなどの事情により、車いすを利用している男性で、ミュージカルに出演していただく方の募集です。
下記に詳細まとめておりますので、ご興味のある方は、ご連絡のほどよろしくお願い致します。

・概要
ミュージカル「塔の外のランウェイダンス」のメインキャストのひとりとして重要な役を演じていただきます。
ギャランティは出演料あり、チケットバックあり、ノルマなし。
オーディション、出演等に別途費用はかかりません。

・募集の役柄
①20代男性
②脚や腰などに障害があるなどの理由で、車いすを利用している
※稽古場の事情、また、本番の舞台事情により、自力で階段の上り降りができる、または介助者にお手伝いをいただいて、階段の上り降りができる方にお願いいたします。

・日程
●書類オーディション締め切り4月15日(金)
●結果通知4月19日(火)
●2次審査(対面オーディション)4月26日(水)
●本番:2022年8月7日(日)
【上演時間】
①13:30開場/14:00開演 
②17:30開場/18:00開演
●稽古:5月の土曜日、6月以降は、主に土日(平日の夜など)

公式HP
https://to-run.avenir2017.jp

応募方法

①写真2枚
・バストアップ(胸から上の顔がはっきり見える写真)
・全身

②プロフィール
・年齢
・住まい
・職業
・経験(未経験でも結構です)
・自己アピール400字以内

写真添付して
メールアドレスに送信してください。
審査結果につきましては、全ての人に4/19までに連絡をいたします。

・応募メールアドレス
info@avenir2017.jp

・締切
4月15日(金)

実績・経歴等

経験不問。障害がありながらミュージカルのメインキャストとして舞台に出演できる方
ご応募お待ちしております。

車いすユーザーの俳優を募集