内容をスキップ
アヴニールプロダクション | 知的障害者タレント事務所

  1. Home
  2. /
  3. ニュース
  4. /
  5. 緊急募集!!...

緊急募集!!出演キャストオーディション

アヴニール公演ミュージカル「塔の外のランウェイダンス」に出演していただく俳優を募集いたします。

有名アイドルグループに所属していた女優さんが演じるメインキャストの、元恋人の役です。

30歳前後に見える男性で、ミュージカルに主要キャストとして出演していただく方の募集です。
下記に詳細まとめておりますので、ご興味のある方は、ご連絡のほどよろしくお願い致します。

・概要
ミュージカル「塔の外のランウェイダンス」の出演キャストのひとりとして重要な役を演じていただきます。ギャランティは出演料あり、チケットバックあり、ノルマなし。オーディション、出演等に別途費用はかかりません。

・募集の役柄
①メインキャストである女性の元恋人で、デザイン事務所に勤務している男性の役
②30歳前後に見える男性
③身長170センチ以上
※知的障害者のキャストの役ではありません。

●書類オーディション締め切り4月21日(木)
●結果通知4月22日(金)
●2次審査(対面オーディション)4月26日(火)
●本番:2022年8月7日(日)日暮里サニーホール(400人収容×2回公演)
【上演時間】
①13:30開場/14:00開演 
②17:30開場/18:00開演
●稽古:5月の土曜日、6月以降は、主に土日(平日の夜など)
公式HP:https://to-run.avenir2017.jp

応募方法
①写真2枚
・バストアップ(胸から上の顔がはっきり見える写真)
・全身
②プロフィール
・年齢
・住まい
・職業
・経験(未経験でも結構です)
・自己アピール400字以内
写真添付して
メールアドレスに送信してください。
審査結果につきましては、全ての人に4/22までに連絡をいたします。
・応募メールアドレス
info@avenir2017.jp
・締切
4月21日(木)
実績・経歴等
経験不問。ミュージカルの出演キャストとして舞台に出演できる方ご応募お待ちしております。