内容をスキップ

  1. Home
  2. /
  3. ニュース
  4. /
  5. 振替公演の開...

振替公演の開催に向けて中間報告『アヴニール公演ミュージカル「塔の外のランウェイダンス」』

振替公演の開催について

 平素より格別なご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
2022 年 8 月 7 日(日)日暮里サニーホールにて開催を予定しておりました【アヴニール 公演ミュージカル『塔の外のランウェイダンス』】は、出演者及びスタッフの新型コロナウィルス感染により、開催を延期とさせていただきました。
チケットをご購入いただいたお客様、関係者の方々には多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

振替公演につきましては、次の通り検討しております。
《振替日程》
2023年 10月以降の土曜日、日曜日、祝日など(都内及び近郊のホールにて)のうち、2回公演。
お手持ちのチケットは振替公演にそのまま有効となりますので、大切にご保管いたただきますよう、お願い申し上げます。 また、払い戻しをご希望のお客様には、払い戻しの対応をさせていただいております。
振替公演開催に向けましては、クラウドファンディングを準備するとともに、出演者スタッフ一丸となり努力してまいる所存です。
皆さまには、引き続き応援いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

振替公演の詳細が決定次第、ホームページ等で発表させていただきます。
引き続きご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社 AVENIR 代表取締役 プロデューサー田中康路