内容をスキップ
アヴニールプロダクション | 知的障害者タレント事務所

  1. Home
  2. /
  3. ニュース
  4. /
  5. 払い戻しにつ...

払い戻しについてのご案内『アヴニール公演ミュージカル「塔の外のランウェイダンス」』

素より格別なご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
公演の開催並びにアヴニールを支えていただきました皆様に、改めて感謝申し上げます。

さて、「アヴニール公演ミュージカル『塔の外のランウェイダンス』」につきましては、お知らせさせていただきました通り、2022年12月以降に延期振替のうえ、上演させていただきます。
お手持ちのチケットは振替公演にそのまま有効となりますので、大切にご保管いただ
きますよう、お願い申し上げます。

払い戻しをご希望のお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。尚、本公演を映像などの、何らかの形に残すための応援チケットとしてご寄付いただけるシステムのご用意も準備しております。

現在チケットをお持ちの皆様には大変なご迷惑をおかけしていることを心苦しく思っております。深くお詫び申し上げます。

振替公演開催に際しましては、チケットを再発売させていただきます。
新たな実施概要は、改めてホームページにてご案内いたします。
その他、公演に関わる情報は随時更新してまいりますので、情報をご確認いただけますようお願いいたします。

また、公演の開催におきましては、十分な感染防止対策を施してまいります。ご来場の皆様にもこれらの対策にご協力いただけますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。

なお、「アヴニール公演ミュージカル『塔の外のランウェイダンス』」チケットの払戻し手続きの詳細につきましては、
チケットぴあ https://t.pia.jp/guide/refund.jsp
ローソンチケット https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
の各ホームページをご確認ください。
どちらも、8月8日(月)10:00から開始されます。
払い戻しは、8月31日(水)23:59まで受け付けいたします。

また、上記方法以外でチケットを入手された皆様は、アヴニール公演事務局のメールアドレスinfo@avenir2017.jp宛に、件名「公演チケット払い戻し」とご記入いただき、本文に払い戻しご希望の旨を記載し、ご送信ください。
払い戻しについてご返信の上、お振り込み等の方法でご送金いたします。

お手元にチケットをお持ちの方は、手続きが完了するまで紛失・破損などにご注意くださいますようお願いいたします。
皆様と振替公演の会場でお会いできますことを願っております。

株式会社AVENIR
アヴニール公演実行委員会